おはようねっとページ開設しました!

熊本地震から約一年、おはくま200回を記念して、震災前から計画していた全国のおはよう系ミーティングをまとめたサイト「おはようねっと(仮)」をスタートします。
運営するのは「おはくま」管理人の吉村です。
まずは「おはくま」と関連あるサイトから情報を掲載します。

まだサイト全体構成が完璧ではありませんが、順次整備を進めてまいります。
未掲載のミーティングの申請用のフォームも設けておりますので、情報提供もお願いいたします。

皆様のご協力よろしくお願いいたします。

Follow me!

おはようねっとページ開設しました!” に対して2件のコメントがあります。

  1. さねやん より:

    角島ロードスタークラブでスタッフしていますさねやんです。
    昔々、おはきびのしんじさんと一緒にお伺いした事もありました。
    ご自宅の庭でバーベキューをして頂いたのも懐かしい思い出です。
    角島ロードスタークラブでは奇数月第1日曜日に山口県の角島でおはつのを開催しています。
    奇しくも7月開催で50回目を迎えます。おはくまの200回には遠く及びませんが、おはつのもこれからも続けて行きたいと思っています。

    1. opencafe より:

      さねやんさんご無沙汰しております!
      自宅でのバーベキュー、OpenCafeが一番盛んに活動していた時ですねぇ〜懐かしい!!
      おはつのも掲載予定なのですが、詳細を調べきれてなかったので、まだ掲載してませんでした。ひとまず掲載しますので、時間・参加条件・管理人様の情報を教えてください。

      また、おはつの50回おめでとうございます。いつかお邪魔いたしますので、その時はよろしくお願いします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です